2008年2月17日日曜日

8bit展開図 Tシャツ


 男心をくすぐるファミコンのハードデザインです。ファミコン発売当時のテクニックで、メモリーが8ビットであれだけ楽しめたハードは、やはりこれしかないでしょ。しかし、あの頃は今のゲームのようなものができるとは想像できなかったですけどね…。また最近懐古ブームでファミコンが注目されるっていうのも皮肉なものですが。  それはさておき、このTシャツは設計図タイプの線画プリントです。当然細い線がたくさんあるのですが、シルクプリントで再現する限界に挑戦した職人泣かせの一枚です。  こういうメカニカルプリントは意外と女性が着るとカッコイイんですよね。メカに女性、トラックに女性、バイクに女性…そんなギャップに惹かれませんか?(個人的な問題ですか?

永遠に男が好きなモチーフですTHE KING OF GAMES【8bit 展開図 Tシャツ】

0 件のコメント: